見出し画像

オリジナル ヒーリング

どうぶつ心理療法で行うオリジナルヒーリングのお話しをしようと思います。

私がヒーリング手当法臼井式「霊気」(レイキ)のアチューメントを受けたのは、今から20数年前のこと。
その後から今までレイキは「人」にしかしてませんでした。

でも実は愛犬のルナには、ずーっと毎日してました。

もじゃもじゃルナさん

ルナは13歳から心臓病を患い、そして14歳を過ぎた時に乳腺腫瘍が出来ました。
獣医の先生に相談したところ、14歳とシニアなこと、また心臓病を患っているので手術や放射線治療などはリスクが高いと言われ、手術などの治療をすることを断念しました。

でも、私はルナの生きる力を信じようと思いました。
そしてレイキに効果があるかわからないけど、毎日やってみようと思ったんです。

それから毎日30分、ルナのお腹にレイキをしました。
亡くなるまでの5年間ずーっと。

乳腺腫瘍はリンパに沿ってボコボコと大きいものから小さいものまでたくさん出来ました。
でもルナは19歳まで生きてくれた。
寿命を全うしてくれたと思ってます。


ボール遊びが大好き!

この経験から、私は「レイキは動物にとても効果がある」と思い、動物に対してのレイキはどうしたら最も効果が出るのかを研究しました。

それが今、私が行っているオリジナルヒーリングです。

オリジナルヒーリングの効果は

・身体の自然治癒力、自己治癒力をあげ、治癒率を向上することが可能
・ケガや外傷的な痛みの緩和、疼痛の緩和
・外科的手術や薬などによる副作用の緩和
・ケガや外傷的な痛みの緩和
・未病の段階で調子の悪い部分を手に感知でき、病気の予防が可能
・深いリラックス効果
・メンタルへアプローチができ、恐怖心や心的ストレスの緩和、トラウマ(虐待等)の軽減
・ターミナルケアの活用
・高齢に伴う諸症状の緩和
・ペットとのシンクロニシティが起こりやすくなる
・ペットと飼い主との信頼関係の向上


動物は人間と違って自己治癒力に優れています。
でも、現代の科学的治療を受け、化学療法の薬を投与されたことのある動物たちは本来の高くて強力な治癒力を発揮できなくなっていることも多くなっています。
オリジナルヒーリングを行うことにより、動物本来の姿に近づけ、病やストレスから開放できるようにしていきます。

ペットの身体や心の病、トラウマ、どうしても治らない癖などで悩まれている方は、ぜひご相談ください。

あなたのペットとの毎日をより楽しく幸せにするお手伝いをします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?