時間とお金はプロフィールに箔をつけるために使う

私のメンターは、世界にたった一人だけの潜在意識のグランドマスター井上裕之先生。2016年5月23日から先生だけを慕っています。

メンターの教えは守り活かすためにあります。

あなたも自分のメンターを信じ、教えを守り続けてみてください。今できる想像を超える人生を歩むことができます。

先生の教えで私が特に守り続けているのは、「時間とお金はプロフィールに箔をつけるために使いなさい」「人に貢献しながら生きていきなさい」このふたつ。最近では、「しっかりとやすみなさい」、これも守っています。

自分のプロフィールに箔をつけるとは、それ即ち、自分の価値をあげるということ。私は、今の行動、今の時間の使い方、今のお金の使い方は私の価値を上げているだろうかと常に意識し、改善すべきところは改善して毎日を生きています。

与えて受け取る。自分の価値を上げるには、人の人生の価値を上げることに貢献してこそ成り立つ部分も多くあります。ですから、クライアントや読者、目の前の人そして私を信じてくださる方々の人生も素晴らしいものであるように私は行動しています。

先生の教え、「時間とお金はプロフィールに箔をつけるために使いなさい」「人に貢献しながら生きていきなさい」このふたつを守りとおして生きるだけで、私の人生はとてつもなく上がりました。年収は、先生と出会う前と今とでは天地の開きがあります。クライアントが増えました。両親にお金をたくさん使えるようにもなりました。学びを深くして箔をつけるために2年間の受験勉強をして慶應義塾大学にも合格しました。最高学歴を持とうと、慶應で単位を取りながら東大大学院に向けての受験勉強も始めています。

何よりも嬉しいのは、企業コンサルに入っている会社から役員のオファーもいただけたこと。これも先生の教えを守り通して私が得た大きな結果でした。役員の件は、近々みなさんにもしっかりとご報告させてください。

メンターはどう選べばいいのか?

あなたが、こう生きていきたいと思う道を先に歩む人です。人を大事にし、言動と立ち振る舞いの美しい人です。そういう人を選べば間違いありません。もし、間違いだと気づいたら、その人のせいではなく、あなたの選択眼が低かったことになります。人を見る目を育てて学びましょうとの、あなたの潜在意識からのメッセージとも受け取れます。

メンターとは道を照らしてくれる人。教えを守って生きてみてください。時間は大きくかかっても必ずそうなれる軌道に乗ることができます。

*記事を読んだら、♡マークにタッチしてね。すると私が大喜びしちゃいます。

写真はコロナ前。先生の講演会にて。

今朝ブログ
聞いたことを紙に書くと潜在意識にストンと落ちる@書くと望みが叶うワケ

☞1月6日 朝ブログ
素直な人は天井知らず

☞1月5日 朝ブログ
信頼されるとは安心を与えること

山下純子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?