絵に描いた餅を引きずり出す!

おはようございます。
東京 曇り 23度

【絵に描いた餅を引きずり出す!】

たった一度の人生です。
目指すものがあったら
やらなきゃですよ!

人が叶えているのを見て
「いいな~」の憧れは
絵に描いた餅と一緒です。
それは、現実的に
食べられないってことなんです。

絵に描いた餅を
引きずりだす行動を取ること。
それは心に描いた目標に向かえ!
ってこと。

私は、レベルの差はあれ、
自分の人生で叶えたいことは
すべて叶えて死ぬ!と心に決めています。
学歴だって今から作りに動いています。
山下純子の名前で出版される
本のプロフィールに、
慶應義塾大学と東京大学大学院が
並んで記載されていたら
さぞかしの達成感と箔が付くだろうと
それはもう全力全開で勉強しています。
今、慶應をひとつゲット。
言っておきますが、
私はとっくに50歳を超えていますからね!

目指すものを通して自分を育てること。
これを常にできる人が
人生の達成感を得られるのだろうと
私は考えています。

あなたにも是非動いてほしいのです。
たった一度の人生です!
やればなんとかなるんです。

絵に描いた餅の味、
味わなきゃです。

山下純子

🚩山下純子個人コンサルティング
https://miraclemake.com/event/consulting/

#レベルアップしたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?