縁起担ぎのコトを決めて、思考を現実化させる

おはようございます。
東京 雨 11℃

【縁起担ぎのコトを決めて、思考を現実化させる】

今朝はコーヒーが
物凄く美味しい朝でした。
いつもと同じ淹れ方で
いつもと同じ豆なのに。
凄く美味しい。

そんな日は、いい日になると
私は勝手に決めています。

今日はいい日になるぞと
思いながら過ごすと
良い一日を作っていけます。

これ、本当なんです。

私たちの行動は、まずは思考からです。
思考は波と粒でできていて、
思えば思うほどそれが現実に形となる。
ですから
思考は現実化する!って言うんです。

人間は、何も起こらないと
今日はいい日だと思えない生き物。
ですから、ささいなこと、
いつも行っていることを対象として、
普段より少しでもよければ
それをもとに縁起を担ぐ。
これ、いい方法です。
あなたも是非試してみてくださいね。

私にとってはコーヒー。
あなたににとっては何?

今日はセミナーです。
必ずいいセミナーになります。だって、
コーヒーが美味しかったんですもの。
ご参加の方は
楽しみにしていてくださいね。

先生に会いたいなぁ~
(あ。心の声がダダモレしてしまいました)

山下純子

🚩募集終了
3月25日:人生と仕事:価値観の作り方セミナー@Zoom
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12793709694.html

🚩山下純子個人コンサルティング
https://miraclemake.com/event/consulting/

#大切にしている教え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?