見出し画像

毎週の月曜日に思うこと。

今日も新しい月曜日を迎えることができました。
あなたを支えてくれる、
家族、配偶者、恋人、ビジネスパートナー、社員、お客様のお陰です。
感謝しかありません。

私の実家は鹿児島です。
私は東京に住んでおりますから、両親にあまり会うことはままなりませんが、両親が喜ぶものをたまに贈り、電話ができる時には声を届けています。
すると、とても喜んでくれます。

「純子ちゃんはお仕事がいつも忙しいから、こっちからいつ電話をしていいのかわかないの。だから、純子ちゃんが電話をしてくれるととても嬉しい」って、父も母も喜んでくれるんです。

そんな両親と語りながら、遠く離れていてもお互いを支え合っているんだな、、と私は感じます。

そして、
毎週毎週の月曜日がくるたびに私は思うんです。

今週を迎えられるのも多くの多くの方々のお陰だわ、と。

当り前にくる月曜日。でも、いつも月曜日を迎えられて元気に頑張れるって素敵なことなんですよね♪

私はそう思っています。

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

☆ーーーーー☆

アメブロとfacebookに沢山更新しています。
facebookにフレンドリクエストをお送り下さる方は
メッセージを添えてお願いします。
https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/
https://www.facebook.com/junko.yamashita.902

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?