見出し画像

朝つゆきらり✨とっても幸せ🌈😊💖🌸✨


朝の木々の中を歩くのって🌲大好きです😊✨

少しひんやりとした空氣✨鳥さんたちの楽しそうな囀り🎶そして落ち葉や🍁🍃土を踏み締める優しい音✨匂い✨お日様の光✨✨✨

ふと見ると、みんな朝露さんに囲まれて、お日様の光に照らされきらりと光ってる✨✨美しい✨✨

とても氣持ちよくって、立ち止まって、両手を広げて深呼吸💕
めっちゃ幸せ🌈✨

自然って素敵💖✨大好き🍃✨
幸せいっぱいになる✨
心が満たされる✨✨
そして、ありがとうが溢れてくる🍀

今日もみんな🌏✨
✨🌸心からありがとう🌸💖✨大好きだよ💖✨


朝露で、お花も葉っぱも🍃 ✨キラキラ✨
🐸カエルさん発見♡ 葉っぱと朝露さんと一緒に
✨キラリ✨
💓めっちゃ可愛いね💓
朝露で濡れている葉っぱさんも
ツヤツヤ✨美人でしょう💕
うっとりしちゃう☺️💓
お花も植物さんも、どれも素敵だけど、このピンク色と、白の藤袴フジバカマのお花🌸が可愛らしくて💓めっちゃステキ💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?