見出し画像

運がとてつもなく悪かった私が、超絶ラッキーな人に変わった3つの考え方

こんにちは、午後も頑張りません。じゅんこ3です。

突然ですが、私は長い間とてつもなく運が悪かったのです。

例えば……

・超変なオヤジにストーカーに遭う
・お店で頼んだ食事に良く髪の毛が入ってる
・良くベランダに干していた布団がふっとんだ(ギャグです、すみません)

こんなふうに? 全くツイてなく、顔色も悪かった私ですが
ある考え方をしたら、あーーーーーら不思議!!!?? 509度くらい超絶ツイている人になりました。


変化後

・優しいおじさまから美味しいお米や高級果物、チョコなどを送っていただいている
・素敵な旦那さまと楽しく暮らしている
・布団はふかふか(ギャグです)

今回はみなさまにも超絶ラッキーな人になってもらいたいと思い、
このnoteを書いています。

ここから先は

692字 / 6画像

¥ 150

サポートしてくれたお金(貴方からの愛)は、銅像の制作費としてコツコツ貯めます。 優しい貴方には「じゅんこ3、本当に銅像になったよ、こりゃビックリだ会」にお招き致しますので、楽しみにお待ちくださいませ。尚、石像になる、ブロンズ像になる等、内容が大幅に変更になる場合もございます。