見出し画像

いつもと違うことをする

最近、
好きな本や
好きなブログや
好きなYouTubeから
同じようなメッセージが伝わってくることがあるので、自分の備忘録としてまとめておきます。

自分を変えたいなら、いつも通りやっていることを違う選択に変えてみる
それは、もしかしたら周りの人にほとんど理解されなくて、たくさんのイイネもないし、一人で進む孤独な道であると心する
それでも勇気をもってやった人に変化は訪れる
すでにあなたにとって理想の道を進んでいる人の近くにいき、話を聞き、その人の放つ空気に触れる
心の奥深くへ「なぜ」を問いかけ続け自分と向き合う。その方法は紙に書き出して視覚化してみる。思いもしなかった自分を知ることになり、これからの人生の指針となる

何年後かにこれを読み返したときに、
ふふふっと笑える自分になるぞ(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?