見出し画像

オトナの味を楽しむなら

今日はお昼何でもごちそうするよ!と言われたら、真っ先に思い浮かぶのが鈴波さんのランチ。

間違いなくおいしいお魚が定食で食べられて栄養バランスもいい。
ちょっと贅沢で心まで満たされる。

鈴波さんの「みりん粕漬け」、実はお取り寄せできる。おうちで上手に焼くのはちょっと難しいけれど、お店に行かなくてもあの「オトナの味」が楽しめるのはうれしい。

「愛知県丹羽郡大口町」にふるさと納税すれば返礼品としてみりん粕漬けを選ぶことができる。
私が桐谷さんみたいにお金持ちなら月一で納税しちゃうな。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。