見出し画像

シーツを新調する

【この記事はPRを含みます】

毎日使う寝具だから気持ちいいものを使いたい。
ここ数年は無印良品の麻平織のシーツを使っていたのだけれど、もうちょっとお値打ちなものでもいいかなと心変わり。

今回選んだのはリヨセルのシーツ。
なんでもユーカリを主原料としていて、吸放湿性もいいらしい。

サラッとしていて手触りがいい。
洗った後も乾きやすいし、
無印良品だから部屋がシンプルにまとまるのもうれしい。

ほしかったシングルサイズがちょうどお値打ちになっていてラッキー!
いつもはネット注文しがちだけれど店頭に見に行ってよかったわ。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。