見出し画像

魚の定食がスキ

定食がスキだ。
好きになるお店は魚がおいしいところが多い。
お刺身でもいいし、煮魚があればテンションが上がる。

お気に入りは市場の近くにある定食屋。
夜は居酒屋として営業しているらしい。
お客さんに市場関係者も多いから鮮度に間違いはなく、いつも"いい感じ"の小鉢とお味噌汁がついてくる。

そういえば四谷を歩いていた時に偶然迷い込んだ割烹のアジフライランチは絶品だった。
もう一度食べたいと思い探したけれど見つからない。閉店してしまったのかもしれない。

住むところを自由に選べるのなら一度は魚のおいしい街に住んでみたい。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,289件

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。