見出し画像

もうすぐ健康診断なのに。

朝から顔がむくんでいる。

心当たりはある。
昨日は味の濃い食事だったし、
糖分多めのドリンクも飲んだ。
おやつタイムにチョコレートも食べ過ぎたし…。

最近、食生活が乱れがち。
ここらでリセットしよう。
来月には健康診断が控えているし、
塩分控えめにしてスッキリさせたい。

とりあえず今日の昼食は
シンプルな味付けのおにぎりにしよう。
炭水化物のチカラを借りて、
ジャンクなおやつを控えめに。

温活とデトックスとリフレッシュの一石三鳥、
今日は湯船にしっかり浸かって
マッサージすることにしよう。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。