見出し画像

それぞれのやり方で。

気になるタイトルに惹かれ、読んでみることにする。いくら子供のためとはいえ、6年間プレーパークに通い続けることは親にとって決して楽なことじゃないはず。
でもそれをやり遂げちゃうところがスゴい!

子供の特性や家庭環境によって教育のあり方もいろいろあっていいはず。そうは思いながらも実際にレールから外れるのはかなり怖い。

子どもが小さいうちからたくさんの人と関わることで親も世界が広がる。
意見が違う人がいてもいい。
いろいろな考えをそれぞれが尊重できる社会でありたい。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。