見出し画像

チョコレートショップにて

チョコレートのムースを食べながら幸せに浸る。
私が今まで食べたチョコレートムースの中で一番濃厚かも。
しばらく脳内トリップ状態…。

いつの間にか渋谷のお店はなくなっていたけれど、
また行きたいと思っていたお店。

古い洋館を活かした空間づくりも素敵。
混んでいない時間におじゃまできたのもよかったのかも。

せっかくならここでしか飲めないからとチョイスした
季節限定のスパイシーなチョコレートドリンクも大当たり。
スパイス×チョコレートの組み合わせはかなりクセになりそう。
どんなスパイスが入っているのか質問してこればよかった…。
夏のアイスドリンクでもスパイシーなのがあるといいのにな。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。