見出し画像

自分好みの空間を作りたい!

私のボスが休暇で北欧へ行った話を聞く。
北欧ならではの住宅やインテリアを体感するのが目的の旅行とはうらやましい。

よくよく聞くと私のボスは
数年後に向けて家を建てる計画があるらしい。
しかも建築家にお願いする注文住宅で
夢は広がるばかり。
その建築家さんの作品は
私も何度も拝見したことがあり、
素敵だなぁと思っていた方。
いいなー、家づくりの過程に私も参加したい。

それにしても人生の折り返しを過ぎて、
自分好みの空間を作るために家を建てるって素敵。
私も自分の心地よい空間づくりを極めたい。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。