見出し画像

今週のドリンク

【この記事はPRを含みます】

今日はマイボトルに無印の「アップルシナモンラテ」を仕込んでいく。

寒くなる時期のホットドリンク、シナモン好きにはたまらない。
お湯は少なめでホットミルク多めブレンドにするのが私流。

マイボトルにコーヒーもいいけど、シナモンラテもホッとする。
日によっては持っているシナモンパウダーを増量したりして。

よく考えたら中身はりんご果汁の粉末とシナモンと砂糖なのだからそのまま紅茶やコーヒーに混ぜてもおいしいのでは?と思い早速チャレンジ。

紅茶に足してみるとりんご味が引き立っていい感じ。
コーヒーに足してみると…、うちのコーヒーとはバランスがよくないみたい。
もしかして浅煎りのコーヒーなら合うのかも…と思いながら、コーヒー素人にはちょっと難しい難問でした。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。