見出し画像

無印良品の戦利品

【この記事はPRを含みます】

ずっと買おうと思いながら忘れていたゴム手袋。

手荒れがひどくなりやすい私にとってはキッチンの必需品だ。
左右を選ばないデザインがまたうれしい。
穴が空いても片方だけチェンジすればいいし便利。
表面にザラザラがついていて滑り止めのようになっているのも○。
デザインが可愛い訳ではないけれど無印っぽいのがまたよい。

もう一つは「湯せん調理ができるポリエチレン袋」。

今までは品揃えが多いスーパーかドラッグストアでもうちょっと高いお値段で購入していたから、これが無印で買えるなんてうれしい。お値段99円!
鶏ハムを作るときに重宝するんだよね。
キャンプや災害時にも活躍するし、家にあると安心感が増す。

次に無印に行く時はローリングストック用のカレーも買っちゃおう。
備蓄用といいながらも結局私が食べちゃうんだけどね。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。