見出し画像

奈美さんとひろ実さんのコト

本屋で岸田奈美さんの本が目立つように並んでいるのを見て、気になってはいたのですよ。
今日は本を読む日にするぞと決めたある暑い日のこと、奈美さんの本を片手にいつもとは違うスタバに入りました。

岸田家のエピソード、えらいこっちゃやん。
奈美さんの“はちゃめちゃぶり”も相当やわ。
一気読みしてまった。
勝手に目から水がいっぱい出てましたわ。
あー、周り知らん人ばっかでよかった。

そこで、はたと気付きました。
奈美さんの本の横に並んでいたのはお母さんのひろ実さんの本だったのでは…と。

これは是非とも読まなくては。

めっちゃ元気でるやん。
この人ほんまモンのセラピストやわ。
説得力ありすぎやし。
やる気出てきたわ〜。私もこの瞬間だけを見てぼうっとしてみよ。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。