見出し画像

チーズケーキだけじゃなく

読書に没頭したい日は、大好きなスタバに行く。
注文するのはだいたいチーズケーキとラテ。
でも今の気分はコレでしょ。

抹茶クリームドーナツなら
ドリップコーヒーと一緒に楽しみたいな。
スタバさん公式によると「スマトラ」と相性がいいのか…。
この際フレンチプレスで挑戦してみようか。
でもカフェミストも捨てがたい。

迷っちゃうな。
新しい試みをするってなんだか楽しい。
組み合わせを考えるのも楽しい。
たまにはお店の方に相談してみるのもいいかな。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,633件

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。