見出し画像

季節限定に弱いのです

【この記事はPRを含みます】

良品週間が開催中ですね。
いつもはお財布のひもをキツーくしめている私ですがこの時ばかりは緩みっぱなしです。
…というわけで、1個290円の「桜のフィナンシェサンド」を買っちゃいました。

フィナンシェ2枚で小豆入りクリームを挟むという大胆発想!
しかも桜の塩漬け入りで春らしさ全開。
もはや和でも洋でもない!
しかもしっとりの中に甘いとしょっぱいが交互に来る感じは情報量が多いですわ…。

次に行ったら「桜グリーンティー」も買っちゃおうかな。季節限定を楽しまなくっちゃね。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。