見出し画像

疲れにくいカラダを作る

仕事中の栄養補給。
普段はチョコレートが定番だけど、最近は「干し梅」にハマっている。
酸っぱいものを摂取して、本能的に疲れを取ろうとしているのかも。
コンビニでも入手できるのがうれしい。

水分も多めに摂取している。
硬度高めのコントレックス。

私のカラダには微量栄養素が足りないのでは…と思い、積極的に摂取しはじめた。
カラダにマグネシウムがしみ込んだからか、利尿作用で毒素も一緒に排泄しているのか、なんだか調子が良い気がする。

ここ数年で体が疲れにくくなってきた。
「だるおも」で動けない日がいっぱいあったのに、今はやりたいことのためにモリモリ動けている。
目標は「ほどよく」筋肉をつけて姿勢の良いスタイルになること。
大好きな人たちのリクエストにいつでもこたえられる体力をつけること。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。