見出し画像

『楽園ジューシー』

坂木さんの本は「アンちゃん」シリーズでファンになってから何冊か読んでいたつもりだけれど、これはまだ読んでなかった!

繊細なザッくんに「共感」ではなく「応援」したくなっちゃうのは歳のせいかしら。
読んでいたら沖縄に行きたくなってきた!

とりあえずはランチョンミートを買って、
ポークたまごを作って我慢しよう。

あー、しかも遡って『ホテルジューシー』も読まなくっちゃ。

もちろん「アンちゃん」の新作もしっかり読む予定。

もう冬になっちゃうけれど、
「読書の秋」はまだまだ続きそう。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。