見出し画像

平野さんのコト

のんびりモードの時によく聴いているのが「味な副音声」。
フードエッセイストの平野さんが食いしん坊全開で思わず笑顔になる。

どの話も楽しいけれど、湯気の話やロイヤルホストの話がツボ。
しかもロイヤルホストの話に関しては最後のオチを焦らされる…。
と、いうわけで平野さんがずいぶん前に書いた本を読む。
どうやらここに答えがあるらしい。

平野さんって生まれながらの食いしん坊であることを確認しつつ読み進める。
やっぱりロイヤルホストのくだりが面白すぎる!
あー、もう何年もロイホ行ってないけど無性に行きたくなってきたーー。

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。