見出し画像

来年の準備

【この記事はPRを含みます】

ここのところ毎年同じ種類のカレンダーを購入している。

今年のカレンダーと一緒につるしておこう。
…??ん?
来年のカレンダー、今年と少し持った感触が違う。
どうも一枚一枚の紙が薄くなったみたい。
そういえば出版関係の方が紙の値段の値上がりを嘆いていたっけ。
きっと無印の担当者さんも苦労してモデルチェンジしたんだろうな…。

無印のカレンダーはインテリアの邪魔にならず、
実用性も兼ね備えるところがいい。
えんぴつで書き込みがしやすいし、
その気になれば自分好みにカスタマイズできる。

無印カレンダーでカスタマイズ選手権を企画してほしいな。
他の方がどんなふうに使っているのか見てみたい。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。