見出し画像

イヤホン探しの旅へ

家事の合間には
ポットキャストや音楽を聴いていることが多い。
音質はそんなに重視していないけれど、
使い勝手のいいイヤホンが必需品。

だから愛用のイヤホンが前触れなく壊れると焦る。
とりあえずは有線の予備イヤホンで対応するけれど、やっぱり不便。

これを機にずっと気になっていた骨伝導型のイヤーカフタイプに挑戦するべきか?

とりあえず電気屋さんで実物を見ながら検討することにする。
でもイヤーカフタイプはまだ種類も少ないし、価格も予算より上。

カナル型イヤホンはたくさん出てるけど苦手なんだよな…。
インナーイヤー型でBluetoothで使えるお値打ちなタイプがいいかも。

そんな条件を満たしてくれたのがコレ。

5色展開の中からかわいい色を選べた。
充電ケースが小ぶりなのもうれしい。
携帯とのペアリングもスムーズだし、
片方ずつ使えるのもいい。
予算よりも安く買えたのも大満足。

イヤホンは消耗品とはいえ、
長く使えるといいな。
しばらくお世話になります。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,027件

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。