見出し画像

日々の食事

以前からうすうす感じていたこと。
実はごはんと味噌汁、
そして一品何かあれば充分じゃない?

それなのに品数が多い方がいいんじゃないかとか
彩りが良いほうがいいとか
家族のための食事となるとアレコレ考えすぎる。

でも「禁断の爆速ごはん」をめくりながら
そんなことどうでもよくなった。
およねさんのような感覚で
私自身が楽しくなる料理をしよう。

料理にかける時間は多くないけれど
そこそこちゃんと作りたい!という願望をかなえてくれるレシピ、これから活用させていただきます。

さぁ今夜は「まるごとピーマンの焼き浸し」にしようかな。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。