見出し画像

眠りにつく前の最強BGM

こんばんは、じゅんぷうです。
今夜も日課のお灸のBGMはこれです。

MY HEART WILL GO ON PIANO + RAIN

映画『タイタニック』
あまりに有名すぎる主題歌の
「MY HEART WILL GO ON」
ヒーリング用などで
ピアノだったりヴァイオリンだったり
インストのバージョンも
無限かってぐらい音源があふれていますが
わたしは毎晩こちらです。

ピアノ+雨音

ピアノも胸をえぐるように感傷的だし
雨の音はまるで
船が波を切って走る音のようでたまらんです。
ピアノ+波の音バージョンもあるけど
雨のほうがよい。

こうしてかれこれ1ヵ月以上、
わたしはタイタニック号に乗りっぱなし。
夫に「あたまおかしい」と言われました。
今夜も大階段で。おやすみなさい。



いただいたサポートは①心と体の栄養②妄想と仮想を現実化③さらなる発信のために使わせていただきます❣