見出し画像

今日も韓ドラで空目(『それでも僕らは走り続ける』で妄想RUN ON!)

 10年に1回のペースで「朝ラン」ブームがやってくるのですがもれなく3回で終了、じゅんぷうです。

 現在視聴中『それでも僕らは走り続ける』より…

 主人公で陸上選手のキ・ソンギョム。有望なスプリンターであり、議員の父、女優の母、世界ランク1位のゴルファーの姉を持つ傍から見れば恵まれた環境の彼。俗世からちょっと浮いた雰囲気を出しているソンギョムを演じるイム・シワンのこの顔って…この顔ってあれじゃない!?

画像1

↓↓↓ ウピル少年 ↓↓↓

画像2

『愛の不時着』北朝鮮の舎宅村で暮らす、”耳野郎”マンボクさんのお子様、聡明なウピル少年に空目! 見れば見るほど他人とは思えません。

 もうひとり、ごく普通の美大生ヨンファを演じるカン・テオ。キラッとした瞳、ふくよかな頬、しっかりした顎、笑顔のときの口元…

画像3

 ひょっとして雄也?

画像4

 Hey! Say! JUMPの髙木雄也(恥ずかしながら推しのひとり…)ですよね?

画像5

 この猫フェイスのあとのシーンで、自分の絵を買ったダナが手の届かない「高いところにいる」存在と認識して「ラプンツェル…? 連れ出してやるか」って…! 言いそう! 雄也言いそう!! 雄也連れ出すという妄想とともに春の夜はふけていくのでした。



いただいたサポートは①心と体の栄養②妄想と仮想を現実化③さらなる発信のために使わせていただきます❣