スクリーンショット_2018-07-22_16

-DAY 33 JUNE 13 WEN-

-DAY 33 JUNE 13 WEN-
Tehachapi to 583TENT SITE 17miles(27km)
3:00pm - 11:30pm
.
街での休養と準備を終え、昼食後の出発を目指す。
.
今回はヒッチハイクではなく、トレイル近くまで行くバスを待つ。
.
やはり時間通りではなく、必ず15分ほどの遅れが生じる。
.
アメリカあるある🤔☝️笑
.
歩き始めが15:00頃だったということもあり、なかなかの暑さ。
.
街から持ってきたピーチティーもホットティーとなるほどの暑さ😂
.
気温はほぼ38度🏕
.
この中を7日間分の食料と4Lの水を持って歩く。
.
毎度、街から出てきた時のこの歩き始めが1番ザックが重くて辛い😅
.
30分歩き10分休憩を繰り返し、17:00頃になると太陽も下がり始め、また風も吹いてきて歩きやすくなった。
.
飲み物も徐々に減らしていき、ナイトハイクへと。
.
砂漠地帯はナイトハイクができる時は遅くなりすぎない程度の時間まではする方が、良いのかなと思ってきた。
.
ナイトハイクは少々危険もあるが、見上げればカリフォルニアの満天の星空が見える。
.
これはまた別の気持ち良さを感じれるハイキングだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?