見出し画像

ONとOFF

最近、グループホーム🏠のみんなとお花見へ行ってきました!^ - ^
晴れてよかった〜😂😂😂

やぱ綺麗ですね、桜🌸
早い時期に咲く河津桜も好きなんだけど、季節的に寒いですよね。寒い寒い言いながら見るお花見よりも、
気候が暖かくなってレジャーシートを敷いて見れるくらいのお花見が僕は好きです^ - ^

流石に業務中にビール🍺は飲めなかったなあーw

無念w

さて、

だいぶ暖かくなりまして、もうコートともおさらばな季節になってきましたね!

ここのところ色々と忙しいですね。。。
ありがたいことですが!

もともとONとOFFの切り替えがあんまりできなくてですね、、、
仕事をあんまり仕事と思ってやってないからかもだけど・・・いや、真面目にはやってるんですよw
ただ、「今日も仕事だ!」って考えると気が重くなるじゃないですか?「仕事」って言葉があんまり好きじゃないんだけど、
毎日、今日はどんな楽しいことあるかなあっていうかんじで過ごしてますw

一生に一度の人生なので日々楽しまないと損だし、悩んでる時間とかもったいないよね!
悩んでるくらいなら、その悩みを吹き飛ばせるくらいの、次の一手を考えるほうがまだいいですね!
行動あるのみだと思います。

故に、

仕事もプライベートも僕の中では、日々の楽しいことの1つにすぎないので、
特にONとかOFFとかないのかも。。。

まだまだやりたいことも、チャレンジしたいこともあるし、1日の時間が足りませんw

決められた時間の中で、今やらないといけないことと、自分のやりたいことを、どううまくバランス取っていくかが大事なところではあると思います。

2024年ももう4月ですが、
みなさんは今年チャレンジしたいことありますか?^ - ^

昨日より今日、今日より明日・・・

常に進化し続けていきたいですね^ - ^

がんばろう!

#2024
#チャレンジ
#進化
#仕事
#毎日を楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?