見出し画像

☘️慰問公演やります!

こんばんは!^ - ^

少し前になりますが埼玉県越谷市のサ高住(サービス付き高齢者向け住宅)さんにて、殺陣のパフォーマンスを行ってきました!!!

約20分くらいですかね😃

コロナになってから個人的に人前でパフォーマンスする機会が多少なりとも少なくなりましたが、
現在グループホームのお仕事に関わっている中で、同じ福祉の施設からご依頼をいただいたのは非常に嬉しかったです!

今回の公演をきっかけに、
グループホームの会社でも今後ご依頼があれば慰問公演をどんどんやっていこうかなと思っております!

今までずっと関わってきたエンタメが福祉の世界で皆様のお役に立てるのであれば、進んでやっていきたいなと!

まずは、

気軽にご連絡ください!^ - ^

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^ - ^

#慰問公演
#福祉
#施設
#エンタメ
#グループホーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?