見出し画像

号泣day

本日、11月2日(月)は、赤岡さん島田さんにとって勝負の日!!!

号泣が再結成をし、M-1グランプリ第2回戦目の戦いの日でした^_^
こんなすんばらしい勝負事の日なのだから、応援にいかないわけがないです!

と、いうことで、

玲男くん、力士くんとともにお二人の応援にいってきました😊

詳しくは、
またうれるーぞのyoutubeにてアップされると思うけど、良い緊張感を保ちながらステージへ立ったみたいです😆😆😆

赤岡さんも緊張したみたいですよ^ - ^


なんだか、

このような素敵なタイミングでご一緒させていただけてること、そして、何よりも、今まではもちろん、今もかわらず一緒に物づくりをさせていただいてることが、改めて感謝の言葉でしかありません。
赤岡さんも島田さんもいつも一緒にいる時は笑顔でいてくれることが多いので、
本当の真顔ってあんまり見たことないけど、今日はマジで本気だったと思います!

3回戦目に勝ち上がるといいなっ!

赤岡さんも島田さんも、かなりの先輩ではありますが、いつも同じ目線に立ってくれて、あーだこーだとお互い意見を出しながら仲間として一緒に活動してくれてることにすごく感謝をしております。

今までもたくさんの経験させてもらってきたけど、今現在もたくさん吸収させていただくこと多いです!

感謝の気持ちを忘れずに、これからも軍団うれるーぞのみんなと楽しいこといっぱいしていけたらなと思っております。
是非みんなも一緒に楽しんで盛り上がりましょーね😊

軍団うれるーぞのyoutuebeチャンネルはこちら、
https://www.youtube.com/channel/UC7vHtbGDyZWWv53vSlx-E0A

チャンネル登録よろしくお願いいたします^ - ^

では、


明日もがんばりましょー!

おやすみっ☆


そして、


赤岡さん、島田さん、お疲れ様でした^ - ^

#うれるーぞ #号泣 #M1グランプリ #芝居 #俳優

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?