見出し画像

2拠点生活。

こんにちは!

11月も終わろうとしております。
なかなか色々なことがありましたが、どうにか立て直してきました!
ピンチの時に手を差し伸べてくださった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️

今までどこかしらの会社に雇われていましたが、
12月からは全て業務委託でのお仕事となります。
自分でがんばっていくしかありません。
もちろん1人で全部やるわけではないんだけど、
さらに信頼は勝ち取っていかないといけないなとは強く思っております。

また、

念願だった、
2拠点生活も来月からスタート予定です。

どうなるかはわからないですが、
もちろん遊ぶために2拠点で生活するわけではないので、継続してよい環境を保てるように
必死こいて頑張る必要はあります。

なんでも、
やってみないとわからないし、せっかくお仕事もいただいたので、
関東での活動と、関東から離れての活動と、、、
楽しみながらできたらなと思ってます^ - ^

動物達も毎回連れていこうとは思ってます!

家族なのでね!
常に一緒に行動しようかなって^ - ^

車持っててよかったなって思いますよ!

昨年は、
こういう状況になるとは思ってもいませんでしたが、改めての再スタートということで、
前向いて突き進んでいきたいと思います!

もちろん、
不安な部分が全くないわけではないけど、
やらないで後悔するよりも、やって後悔したほうがいいし、
一度きりの人生、とことんチャレンジしていくべきだなと思います。

とりあえず色んなことがいい方向に向いてるのは間違いないので、
一緒になって前を向いて頑張ってくれる皆様、改めてよろしくお願いいたします。

感謝の気持ちを忘れずにこれからも謙虚な気持ちで精進いたします。

がんばろう!

#2拠点生活
#ポジティブ
#ポメラニアン
#前を向いて
#日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?