見出し画像

何が幸せか?

2024年がはじまって1ヶ月がたとうとしてます。

暗いニュースが立て続く中、皆様どうモチベーションを上げて毎日過ごしてますでしょうか?

芸事の世界でも色々ありますね。。。
中にはしょうもないなあって思うこともあるけど、1つのひょんな出来事で人の人生って大きく変わってしまうこともあるんですね。

それを「人生色々」ということで、プラスに捉えられるか、マイナスのまま沈んでいくのかはこの先大きく違ってくるかとは思います。

今はネット社会、、、
それに負けじと、前に比べてテレビでもなるべく包み隠さずオープンに責めていってなあという印象があります。結局youtubeやらなんやらでバレちゃうからね。

今まで夢見てきたテレビの世界ってこんなんだっけ?

そんな感じにもなってきます。

時代ですね、、、

今は1つの仕事に限らず副業として別の事業に関わってる方がほとんどだと思います。
一般企業も副業を推進してるところが増えてるからね!

自分次第だけど、どうにかこうにか這い上がれる時代。
「俺はこの仕事一本でやってくぜ!」
っていうのもかっこいいけど、結果的に何個お仕事やってても、自分が幸せであって、ちゃんとご飯が食べれて、助け合える仲間がいれば、
それがもう幸せなことなんじゃないかと思っております。

何がかっこよくて、何がかっこわるいかなんて最近よくわからないけど、
とりあえず何が起こるかわからないこの世の中で
毎日を必死に生きて、毎日を楽しんで、毎日を笑顔でいれたら良いんじゃないかなと!

普通に暮らせてることの幸せを噛み締めて、
たくさんの愛を繋いで、、、

また一歩一歩、前へ進んでいきたいですね。

#幸せ
#2024
#テレビ
#エンタメ
#副業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?