見出し画像

⛄️12月

12月になりました!^ - ^

自分としては新しくスタートしたこともあり、
現状頑張ろうという気持ちでいっぱいです。

そして今、

やりたいこと、欲しいもの、叶えたいものなど、
全部で100個書き出そうと思ってるんだけど、
すんなり書けるかと思いきや、全然でてこなくてですねw
なぜか苦戦しております(笑

なので、
一気に書き出すのはやめて、
1日10個ずつ書き出してます!

10日で100個になる予定😃

1つ1つ叶えていきましょーか^ - ^

このアプリを皆様知ってますでしょうか?

「My 100」

まあ、書き出してるというか上記のアプリを使ってます。

なんかすごくないですか?

いつまでにこれを叶えたいとか、これを叶えるためにはいくら必要か、とか。
実現に向けて簡単にプランニングできます!

自分自身もあとどのくらいの期間でどう動いていかないといけないとか考える力は養われるよね!
どう動くかは自分次第だけど、、、

是非みなさんもこのアプリ使ってみてください!^ ^


さて、


2023年もあと1ヶ月です。

最後までがんばっていきましょうね!^ - ^


くれぐれも体調は崩さないよーに!

自分にも言い聞かせてますw

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^ ^

#12月
#がんばろう
#夢リスト
#アプリ
#ポジティブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?