見出し画像

悪性リンパ腫③

治療を始めたのがだいたい春くらいだったきがします。。。

毎年、春先になるとたまあに思い出します!

病室から、桜を見てたよーな。。。

堂本剛さんのソロプロジェクトで
ENDRICHERI☆ENDRICHERIがスタートして、
「ソメイヨシノ」
っていう曲をだしてたんだけど、今でもよく聴くけど当時色んなこと思いながら聴いてたのを覚えてます。

ある意味、思い出の曲!


来年も桜見れるのかなあーって。。。

ここでくたばったらこれが最後かあーって。。。


そんなことを思ってたら、

急に涙したり。。。


人間って不思議なもので、


ふとしたときに、

涙でるんだよね。。。
あんまり悲しいとかそういうこと思ってなくても。


不思議な体験でした。


でも、

実際に、

心の底では、

孤独を感じたりすることもあったし、まだやりたいことあったなあとか思ったりもしたよね。
割と平然とはしてたと思うけど。

そんな中でもたくさんの愛をいただき、

色んな感情でいっぱいになりながらも、

人の優しさをすごく感じられた期間ではありました。

おばあちゃんが毎日神社に手を合わせにいってくれてたというのは後々聞きました^ - ^


春になると、


すごく思います。


優しくあろうと。。。

誰か困ってる人がいたらちゃんと手を差し伸べてあげられる人間であろうと。。。



今日は一足早い春先のお花を見て改めてそう思いました。

今年も無事に桜の花が見れそうです。

生きてることに感謝!

生かされてることに感謝!


たくさんの愛をありがとう!



#悪性リンパ腫 #病気 #闘病 #桜 #生きてることに感謝  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?