くっきーさんの頭の中、どうなってるの


クリームソーダのやつ、そのまま飲みたいな
でーーん
黒ネイル 良い
ガチャガチャを回してみました。
私の前に回した方は目が赤色に光っていました。
私が回した時は光りませんでした。
運がなかった気がして少し悲しくなりました。
この展覧会来た方と仲良くなれそうだと思いました。
と妄想...
wow...
静かに主張している
"私を見つけて"と
光り輝く1本のお歯黒
歯、少し黄ばんでいるの なんで
ずっと笑ってた
好き


おまけ

苺の上にくっきーさん
おしゃれだ
どこかに隠れくっきーさんがいます



Instagramのストーリーに載せようとしたけど、恥ずかしくなったので3分くらい経った後、消してnoteに載せることにしました。

展覧会に行った日は雨で、雨は嫌いなので心もしょんぼりしていました。5/13
でも、この展覧会に行って作品を見て自然と笑顔になれたので行ってよかったです。

5/28まで開催されているので、気になった方はぜひ行ってみてください。

入場無料、嬉しいですよね。

UNKNOWN HARAJUKU(アンノン原宿)
https://maps.app.goo.gl/4H9WrX5nMA1KHZzN7?g_st=ic

全然文章書いてないけど
読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?