最近の楽しみと感情

・絵を描くこと
・大学に行くこと
・音楽を聴くこと
・糸井さんのエッセイを読むこと
・ライブ 来週楽しみです
・美味しいごはん
・新しい出会い
・夜更かし
・タイプの可愛い女の子を見る
・可愛い服装を探す
・楽しみを探す
・メイクの研究
・中学の時の先輩と会う

楽しみ
いっぱいあるやん、


今聴いてる曲
BPM15Q すれ違い僕と君の通信

辛いときは楽しいことを考える

それぞれの悩み

頑張ってる人は気にしていることが気にならないくらい必死で常に上を向いているから...

ネイルかわいいあいああああ

...中野サンプラザ行きたかった、
デザフェス行きたかった、時すでに遅し...
1人では足りぬ...

人と比べない

免許...

時々〜したいな と思う時ありますか?
私はあります。
大雨の時、バスを待つ時間が憂鬱だったので
駅の近くにある、銀だこを食べました。
銀だこは常に美味しいものをオールウェイズ出してくれてバイトで働いてくださっている方には感謝しかないです。
ありがとうございます。
あの、ふわふわで中がトロットロの銀だこが時々食べたくなります。

痩せたいけど沢山美味しいものを食べたい私は、痩せるために食事を我慢する→我慢できなくなって暴飲暴食する→すぐに太って落ち込む→痩せるために食事を我慢する
という身体に悪い系ルーティンができています
沢山美味しいものを食べても
痩せたい

痩せたい

太っているのが悪いわけではないですが、
自分がかわいいと思える体型は

ミニスカートが履けるような
細い体型で

母親はミニスカートを履くのを認めてくれず、嫌がります。

否定される、のは悲しい

認めてもらえないというか

一回、うん そうだね

って言ってほしい


とか適当なことを考えていたら

4:19になりました


最近美術館人多くないですか...

何してるんだろう !

家族と話していると

顔を見たくなくなる時があるし

そんな自分が嫌いだし

なんでもっと優しくできないんだろうとか

自分に甘えてばっかりで

なんで

なんで

なんでー!

胸が苦しい

楽しい思い出を沢山作りたいのに

そうできる状況が整っていなくて

産まれてきてごめんなさい

とか

なんでこんな自分使えない人間なんだろう

とか

考えないでいいことを考えてしまうし

とにかく遠い所へ行って、

一時的なストレスを解消しても

心の中のモヤモヤはまだ残っているし

繊細だし敏感だし神経質だし



考えをこのままぶつけたら
このようになってしまう


読んでくださりありがとうございました。

自分が辛いと思った悩みも誰かはすごく悩んでいることだってあるし


なんか

どんな時でも毎日笑顔でいたいです。

そして、息が詰まりそうな感情を
自然と土にかえせる人になりたい...(?)


最近嬉しかったこと
ネガティブをポジティブに変えてくれるお友達が近くに存在していて、私がネガティブな発言をしても、「逆に言ったら〜」「でもさ、それは〜」で、文章を全て肯定して意見を述べてくれて心がポカポカした、それが嬉しかったことです。


感情の波...



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?