見出し画像

杉並区…嗚呼…俺達のアーケード…下高井戸駅前市場…

昭和遺産…巨大…駅前アーケード市場…

あの日と…

この日…

つれづれなるままに…

過去… 未来… 現在…

脳内トリップ…

アーケード市場…

何故人は…

アーケードに魅了され…

過去と未来を行きかうのか…

杉並区…嗚呼…俺達のアーケード…下高井戸駅前市場…

下高井戸駅を降りると…

駅前には…

そんな俺達のアーケードがある…

杉並区…嗚呼…俺達のアーケード…下高井戸駅前市場…

巨大な宮殿…

人工穴蔵…

杉並区…嗚呼…俺達のアーケード…下高井戸駅前市場…

見上げる昭和の城門…

バナナジュースとクレープに…

ごちゃごちゃと書かれた店名…

大量の情報を脳に送り込む…

キャパオーバー…

脳がクラッシュ…

門を潜り抜け…

いざ入洞…

ここから先は

799字 / 20画像
この記事のみ ¥ 100

趣味の範囲でやらせてもらってます。 活動費用を是非サポートお願い致します★