見出し画像

時々食べたくなるもの

僕の住んでいる場所は都会ではなく、本当になにもない田舎。
時々あるイベントでちょっと変わった食べののが売っている。
まあ、定番のたこ焼きや焼きそば、うどんなどはもちろんあるんだけど。
そんな中でこんな感じのちょっと食べたくなるような物が売っていると直ぐに手が出てしまう。

見ちゃうと買っちゃうんだなこれが(笑)

このあたりでは定番で売っているようなお店が無いもんだから、どうしても見たら食べてみたくなっちゃうんです。
実際食べてみてどうなのか?というと、味はまあまあ。
生地がめっちゃ固くて歯の間に刺さって食べにくかった(笑)
それに結構な値段取られるんだよね。完全に足元見られてます。

でもね、こういうイベントの時に来てくれるお店はやっぱり新鮮で良いものです。
これからも巡っていこう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?