見出し画像

まずは自己紹介

矢神潤
愛知県を中心に全国各地で皆さんに
マジックを通して笑顔になって頂く様
活動させて頂いているMagicianです。

マジックに出会ったのは9歳の時
父親に見せてもらったカードマジックに
衝撃を受け、次の日にマジックの本を
買って貰い練習を始める。

趣味のつもりで始めたので
誰にも披露する事なく独学で続けて
そのまま大人に。

一時期バンドにもハマりドラマーにもなり
メジャーデビュー直前で足を怪我して
バンドを脱退。

そんなこんなで仕事しながらマジックは
地味に続けていた2005年の夏
健康診断の結果が良くなく総合病院で
検査を受けたところ…
急性骨髄性白血病と診断される。

抗がん剤治療・骨髄移植を経て復活。 
闘病生活の中で沢山の人達に助けていただいて
何か世の中に恩返しがしたいと思い始め
何か僕に出来る事と言ったら
昔からやってるマジックしかないと・・・

マジックを通して皆さんが笑顔になってくれたら
見てくれてる人の中に助けてくれた人が居て
少しでも笑顔になってくれたら恩返しになるのかな?
って思いマジシャンとして活動していく事になりました。

ホームパーティーから企業様のイベント
子ども会や敬老会など、どんな状況でも
内容を変えてそこに居る皆さんを笑顔にしてます。

各メディアにも出演経験あり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?