見出し画像

自己表現と吟遊詩人 Day38

(無題)
知るきっかけは 小さなこと
気にかかることは 小さなこと
ツッコミどころも 小さなこと
  
ツッコミどころを 丁寧にうけとること
不快なことを 正直に伝えること
  
小さな喜びを 分かちあえること
思いがけない悲しみを 受けいれること
   
ささやかな努力を 分かりあえること
小さな積み重ねを 見守り続けること
  
そんな 小さな ささやかなことたちを
重ね続けていく先にある 今
 
確かにある つながりに
喜び 感謝して
これからも つながり続けるという
ささやかな願いを 重ねていこう

何かを感じて、サポートしたくなったら、ひっそりポチると、そんなアナタの愛を感じて歓びます。アナタにも歓びが顕れる、かも。