見出し画像

#051 気分。。

素直さ,純粋さ・・・。意識すると噓くさいような⁈そんな感覚が膨らむ時もあれば,なすがまま想うがままに暖かい?優しい?愛に溢れるままに,噓くさくも恥ずかしさもなく思考が止まることなく膨らみツナガル時もある。

気分とは不思議なモノ。


"気分”は…日頃の積み重ねの延長であり,身についた指数⁈習慣になったかどうかの指標,自身の納得具合なのかもしれない。。。。

あさの気分,動作で湧き上がる気分,誰かと関わって生まれる気分…といろいろある。

根底?基礎?基盤となる気分と…あとから微妙に積み重ねにより変化進化した気分。

事象により身につけた気分もあろう。。。


いちばんはじめは…”まっさら”。

そんな時のコトは記憶にはない。オギャ~♪と鳴いたのかどうかもおぼえてないしっっ(笑)

想像×創造する事はできる(^^♪

どんなことを想像×創造し思い浮かべましたか❓今朝のあなた様は・・・

ワタクシ?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ヒミツ…(笑)


ただ,気分は変えるコトができるなぁ♪はしっかりと認識しましたぁ~

気を分けると記する”気分”・・・どうせならいい気分♪でニッコリ♡すごしたいを礎に先ずは今日のスタート

ワタクシは戯言を記することで気分を変換challenge♡デス。

今日もニッコリ♡良い一日を~♪


この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,024件

頂いたサポートは,お爺ちゃんお婆ちゃんの『シテ欲しい♪』の補助に使います。お手伝い屋🐾