見出し画像

6月の目標!!

おはようございます

こんにちは

こんばんわ

野比のび太系OTのじゅんじゅんです


4月に設定した目標です。

🟩noteに関して

○フォロワー数が320人
→315人

○合計PV1万回を目指す。
→現在PV8000回

○有料noteを2本アップする。
→アップできていないが、今月中に1本は完成予定

○ミスターおじんシリーズのアップ→達成

○新シリーズのアップ(ようきな2人、インタビュー記事)
→もう少しで完成をする。
話をして、方向性に変更あり

🟩仕事

○残業が20時間を超えない。
→達成

○わからないことは最低3つほど聞く。
→継続できている

○メモを書く習慣を作る。
→後輩の指導時に行えている。

○業務後自主的に行なっている勉強会をする
→コロナの影響で中止

🟩プライベート

○毎日、最低、1種類は筋トレをする
→継続できている。

○寝る準備を確実にする。
→朝忘れてしまっていることが多い。

○自分のためになることを1つ学ぶ。日常を連続で投稿することを続ける。
→学ぶことはできているが、投稿は途切れ途切れになっている。

🟩5月を振り返って

達成できなかった項目がいくつかありました。

なかなか、期限内に達成するということの難しさを改めて知りました。

物理的に実施困難なこともありました。

僕に足りなかったものとして

○できるようにするにはどうすればよいか?

○よりよいnoteを皆様に提供する方法など

試行錯誤が足りていませんでした😓

できないや時間がないはいいわけです。

🟩来月の展望

他のユーザー様の文章
構成要素をまとめる
いかにプライベートや仕事の時間を無駄なく過ごす。

この力を6月に身につけていけるようにやっていきたいと思います。

少しでも皆様に有意義な情報や経験を共有できるよう、精進しますのでよろしくお願いします。

🟩6月の目標

note
フォロワー数
350人を目指す
PV数
1万3千回目標

仕事
残業を20時間以内で収める

わからないことを3つは聞く

挨拶をする。

プライベート

筋トレは1種目必ずやる。
シャドーボクシングを行う
寝る前の準備をする。
ストレッチや体のケアを行う。


今後もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?