「毎日投稿」して1年以上が経っていました。

noteを「毎日更新」しはじめて
2/2で1年が経っていた。

「毎日更新」といっても
公開を忘れてしまっていて
翌日の朝に慌ててUPしたこともあるし

逆に、予約投稿をしようとしたのに
うっかり先に公開してしまったので、
日付が前倒しになったというものもある。

だから厳密な「毎日投稿」ではないものの
365日で365回の投稿をしたことにはなる。


月を跨いで数がズレているものも…


たいした発信をしているわけでもなく、

自分の中から湧き起こったものを
記すだけ。

何が目的なのかもよくわからない。

毎日投稿にメチャクチャ
こだわっている訳ではないけど。

なんとなーく
やりたいようにやっていたら
続いた、

というのが現状。

ちょうど、
書くことがなくなってきたんだけど(笑)

これからどうなっていくのかな。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?