からだへの気持ち

自分じゃないものを手放して欲しいと聞こえる。

自分じゃないものを辞める。

予定の立て方、休み方、食べ方、買い物の仕方、掃除の仕方、、、

からだが感じていることに注意を払う。

自分のからだを心地よくするための細々したことを大切にする。

これやったほうがいいかなと思ったら、

どうするかからだに問い合わせる。

それ自体はやってもいい。でも今日じゃないわー。

それはその時に気が向いたらやるー。

それはやってー。

それは、なんかいいわ。

そのやり取りを重ねているうちに、気がついたら焦りが消えている。

混乱も、不安も、からだに溢れていた不快のノイズもが

雲が晴れたみたいに消えてる。

欲しいものは自分の中にあった。

相談できる人が一緒にいる。

認めてくれる人が一緒にいる。

自分のことを大切に思ってくれる人が一緒にいる。

嬉しくてふるふる震える。

泣きたいような。

大切な、大切なたからもの。

すてきな!

わたしのからださん。

いつもありがとう。

わたしはやっぱり、あなたのことがだいすきです。

あなたに見合う自分になるために努力します。

至らぬところも多いですが、どうぞよろしくお願い致します。😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?