見出し画像

辿り着いたところ。

腑に落ちたかな?と思ったけれど、

相談していると、まだ辿り着いてないことに気が付いた。

まだ消化不良なのだ。

体の中が気持ち悪くて、苦しい感じ。

自分が本当は何に不満を持ち、怒っているのか、不安なのか。

まだ書ききれてない。


自分が自分に言っていること。

フェイクの望み。

思考の言い分。

読み解きをサポートしてもらって

本当に言いたいところがまだ出せていないことがわかった。

何だろう?

出てきて欲しくない感じもする。

見たくないのは、見てしまったら絶対に行動するのを分かってるから。

でも辿り着くところまで行かなければ仕方ないのだ。

もう一回書き出してみる。


こ、これか??

いやぁ・・・違うやろ。っていうか、違って💦

でもなぁ

書いたものを見つめていると心拍数が上がって来るのだ。

体から熱が上がって来る。

話しているうちに涙が出てくる。

頭ではうそーーーん。ってなるけど、、

体の反応でそれだって分かった。

それは自分でびっくりするし、恥ずかしいと思ってることだったりする。

後から眺めると、フェイクを裏返せば本当は望んでいることだった。


あーあ。これか。

泣けてきたあと、可笑しくて笑えた。

これまでびびって避けてきたもの。

今だって怖いという気持ちもあるけれど

そことも一緒にどうしたいか決めていける。

自分が安心できるように工夫することもできる。

今まで自分から生まれた欲に殺されたことはない。

だからたぶん実際は大丈夫なのでしょう。


今日はなんだか疲れたな。

これからやること沢山ある。

自分のペースでひとつひとつ。

落ち着いてやればきっと大丈夫だ。

今日はフライドポテトを作って食べたのが美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?