見出し画像

はなまる

今日はすごく自分を誉めたい気分。

おかしいって思った時に(めんどくさかったけど)病院に行って、お薬もらって、よく眠れるようになった。

布団のシーツを交換して、ちょー快適。

下宿の廊下と階段、玄関もお掃除して、空気が爽快。

任せてもらったお仕事、ちょっぴりきついのでできませんと連絡した。

できるやつはぼちぼちやりますと。

ギリギリまで引っ張らずに、無理だと思った時に手放せた。

早めに伝えれてよかったな。

もう一件の役割もがんばってレスポンスしたら、ゆっくり自分のタイミングでいいですよって言われた。

男の人には隙を見せるのが怖くて、素直に感情が出すのが苦手だったけれども、出来ることと出来ないこと、具体的な要望、素直に感情を出すように練習している。

解ってほしいとか、思わないでいると自分がラクだ。

同じこと何回でもいい続けたらいいと思ったら、ハードルが下がった。

相変わらず目はしぱしぱするし、考え事や調べものはおやすみ中。

ほとんどぐーぐー眠っているだけだけれど・・・

気分が乗らなかったので家賃を持っていくのは、不要不急の外出としてまた明日にしたけれど・・・

いい一日だったなあと思う。

きょうもたいへんよくがんばりました。

はなまる💮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?