星読み、ハウスのお勉強。

星の勉強。

自分のホロスコープを読みたくて。

ハウスを見る。

わたしの太陽のサインはうお座、第8ハウスにいらっしゃる。

うお座は感性が豊かな星座。

ゆらゆらゆらぎ・・・

優しい共感力がある。

深いところでは、自分も他人も無いような感覚を持っている。

8番目のハウスは、ごく親しい人との閉じられた場所。

人との深い絆に満足を覚える。

わたしの太陽は、そういう場所で活躍したがっているのかな。

どうりでお付き合いする人が限られているわけな。。

深さが重たさにならないよう、実はすごく気を付けているわたし。

***

ちなみに、豊かさと拡大をあらわす木星も第8ハウス。

人との深い関係を怖がらず、、

(誰とでもは無理よ、、腹を決めた相手とって感じかしら)

人の心の闇の部分も寛大に受け入れる。

(これ相手を間違えると共依存になっちゃって、怖いんだー。今は自分にだけ寛大にしている)

家族から資産を受け取ることに長けている。

(お金もトラウマも・・・受け取った気がする~)

サインは牡羊座だから。。

自分をストレートに表現する、直観に従って挑戦し・・・

失敗も糧にする。

そういう気持ちで進んでいくのに、力を貸してくれそうだ。

太陽星座うお座は、木星の後押しを強く受ける。

気になることは、勇気を出してやってみればいい。

幸運の木星がサポートしてくれる。はず。

(わたしのいちばん頼りになるパートナー、幸運の神様は、自分のお腹にいるって思っている)

(木星よりも、、お腹優位。笑)

***

太陽も木星も、第8ハウスにあるということは・・・

ある程度閉じられた環境を好むって受け止めていいのかな。

安心できる場で、自分の根っこに関わること話すの楽しいと思う。

ひとみしりの、ひきこもり。

そんなわたしが求める繋がり。

星から読んでみるとおもしろいな。

これからちょっとずつ勉強していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?