見出し画像

娘から梨が届きました

千葉は梨の生産量日本一なんだって

梨狩りに行ったようで、うちにも送ってくれました。

豊水。まるまる太った大きな梨♪

千葉は、梨の生産量全国1位らしい。
そして、二十世紀梨の発祥の地だそうです。
へえ~、そうだったのか。

おいしい~♪ 娘よ、ありがとう♥

麻婆豆腐とシュウマイ

晩ごはん

ごはん、焼売、
スパサラ、麻婆豆腐

美味しくいただきました。

お昼は、牛丼

夫が作りました

昨日の水出しアイスティー

緑茶も水出し

コロナ、増えてますね。

周りで、コロナ陽性になった人、多いです。

でも私、もうノーマスクが定着してて、今さら戻れないわ~
せめて、手洗いうがいはしっかりやります。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?